【SVAKOM】 ELMER

【SVAKOM】 ELMER

SVAKOM Elmerの製品概要と特徴

SVAKOM Elmerは、SVAKOMが製造販売する高機能なリモコンバイブ「ローター」の一つです。このローターはパワフルながらも静音設計で、最大10メートルの距離で遠隔操作が可能です。振動強度は5段階で調節でき、振動パターンは5種類+1モードの計6種類があります。これにより、使用者は個々の好みに応じた刺激を楽しむことができます。

Gスポットとクリトリスの刺激に最適な形状

SVAKOM Elmerは、その独特な形状と設計により、Gスポットとクリトリスへの刺激に適しています。この「ローターリモコンバイブ」は、突起と螺旋紋を組み合わせたデザインで、内外ともに気持ちよい刺激を提供します。特に、形状が太くて長めであるため、Gスポットへの刺激が非常に効果的です。さらに、5段階の調節が可能な振動強度と5種類+1モードの振動パターンを選択でき、自分の好みに合わせた使用ができます。これにより、よりパーソナルな快感を追求することができます。

遠隔操作の利便性

SVAKOM Elmerは最大で10メートルの遠隔操作が可能です。ワイヤレス機能が搭載されており、パートナーと一緒に楽しむことができます。この無線の遠隔可能なリモコンバイブは、プレイのシチュエーションを限らず様々な設定で活用できるのが特徴です。たとえば、パートナーがリモコンを持つことで、サプライズ的な刺激を体験することができます。遠隔操作は、携帯アプリや専用リモコンで行うことができるため、操作性も非常に高いです。

静音性と防水性

SVAKOM Elmerは静音設計が施されており、静かな環境で使っても安心です。ユーザーレビューでも高く評価されているこの静音設計は、プライバシーを守りつつ、快適に使用することができます。また、防水仕様であるため、バスルームやシャワー中でも使用が可能です。これにより、使用シーンの幅が広がり、よりリラックスした環境で自分の時間を楽しむことができます。さらに、USB充電に対応しているため、持ち運びも便利で、どこでも使用できるのが嬉しいポイントです。

【SVAKOM】 ELMER
【SVAKOM】 ELMER
【SVAKOM】 ELMER
【SVAKOM】 ELMER
【SVAKOM】 ELMER
【SVAKOM】 ELMER

ポイント

  • パワフルな震動
    SVAKOM Elmerは、5段階の振動強度と5種類+1の振動パターンを搭載しています。これにより、自分好みの刺激を細かく調整することが可能です。
  • Gスポットとクリトリスに最適
    このローターは太くて長めの形状を持っており、Gスポットへの刺激にも対応します。また、クリトリスへの刺激にも最適な設計になっており、快感を一層引き出します。
  • 遠隔操作機能付き
    最大10メートルの範囲で無線リモコンによる遠隔操作が可能で、使う場所を選ばない便利さが魅力です。パートナーとのプレイでも、その楽しさを倍増させてくれます。
  • 静音設計
    静音性が高いので、周囲に音が漏れる心配が少なく、安心して使用することができます。夜遅くや人のいる場所でも気兼ねなく楽しめます。
  • 高品質なシリコン素材
    素材には高品質なシリコンが使用されており、突起螺旋紋も付いているため、肌触りが良く、快適な使用感を提供します。
  • 防水仕様
    SVAKOM Elmerは防水設計により、お風呂やシャワー中でも使用可能です。日常の中で手軽にプライベートな時間を楽しむことができます。
  • USB充電
    USB充電ケーブルに接続するだけで簡単に充電できます。外出先や旅行先でも手軽に使えるため、非常に便利です。

「ELMER」商品詳細

製品サイズ32mm x 80mm(80 g)
バイオレット
材質シリコン、ABS
充電時間2時間
使用時間約2時間

関連記事

コメントは利用できません。

ピックアップ記事

  1. 【SVAKOM】 SAM NEO
    一度吸われたら忘れられない、これまでにないフェラの体験をあなたに!「SAM NEO」は超リアル…
  2. 【RIDE JAPAN】 MADBORDER
    「MADBORDER」は、前半ソフティタッチ、後半バンジータッチな快感でイケるツートン構造のオ…
  3. 【悲報】 ワイ、ラブドールが欲しくて咽び泣く
    1:オナ研@アダルトグッズまとめ:2021/08/17(火) 17:26:13.44 ID:bTT5…
  4. 【検討】 40万でラブドール買うのってあり?
    1:オナ研@アダルトグッズまとめ:21/01/23(土)08:10:12 ID:rlN それと…
  5. 【SVAKOM】 みみき
ページ上部へ戻る