【SVAKOM】 ECHO

【SVAKOM】 ECHO
【SVAKOM】 ECHO

SVAKOM Echoの概要

SVAKOM Echo(エコー)は、パールピンクで手のひらサイズのバイブレーターです。そのコンパクトなデザインと多機能な振動モードにより、特にクリトリス刺激に適しています。SVAKOMによる高品質なこの製品は、100%エコテクノロジーを使用して製造されており、高い防水性能を誇ります。

製品の特徴

SVAKOM Echoの特徴として、まずその医療用シリコン素材が挙げられます。肌触りの良さと安全性が高く、デリケートな部位にも安心して使用できます。このバイブレーターは最大連続使用時間が1時間で、充電時間も1時間と効率よく利用可能です。さらに、5つの振動モード(M1~M5)が用意されており、シチュエーションに応じて自由に選べます。

デザインと人間工学

SVAKOM Echoは、そのデザインにも非常にこだわっています。花びらのような形状で、美しさと機能性を兼ね備えています。人間工学に基づいた設計で、手のひらに自然にフィットし、使いやすさも抜群です。また、振動が自動で変化するインテリジェンスモードを搭載しており、使用感をさらに高めます。

振動機能

SVAKOM Echoの振動機能は、ユーザーのニーズに応じて多彩です。5種類の振動モードが用意されており、それぞれのモードには異なる振動パターンと強度が設定されています。このバイブレーターは、パワフルな振動を提供しながらも、サイレント設計で音も非常に静かです。特に、ローターや舌に似た刺激を提供する振動パターンは、多くのユーザーに高く評価されています。

【SVAKOM】 ECHO
【SVAKOM】 ECHO
【SVAKOM】 ECHO
【SVAKOM】 ECHO
【SVAKOM】 ECHO
【SVAKOM】 ECHO

ポイント

  • 高品質な医療用シリコン素材
    製品は医療用シリコンで作られているため、非常に柔らかく、肌に優しいです。また、アレルギー反応を引き起こしにくい素材で安心して使用できます。
  • 独自のデザインと人間工学
    SVAKOM Echoは、その花びらのようなデザインが特徴です。このデザインは、使い心地が非常に良く、簡単にクリトリスなど敏感な部位にフィットします。
  • 多機能な振動モード
    SVAKOM Echoは5種類の振動モード(M1~M5)を備えています。それぞれのモードが異なった快感を提供し、パートナーと一緒に楽しむのにも最適です。
  • 静音設計
    このバイブレーターは、非常に静かな設計になっています。音が気になる場所でも安心して使用できるため、プライバシーを守りながら楽しむことができます。
  • 防水性
    SVAKOM EchoはIPX4の防水性能を持っています。これにより、バスルームやシャワールームなど、水気のある場所でも安全に使用することができます。
  • 長時間使用可能
    フル充電で最大2時間の使用が可能です。しかも、1時間の充電でフル充電になりますので、短時間で再び楽しむことができます。
  • 充実したアフターサービス
    SVAKOM Echoは、1年間の保証が付いています。さらに、送料無料で二重梱包されているため、安心して購入することができます。

「ECHO」商品詳細

製品サイズ88mm x 39mm x 30mm(38 g)
バイオレット
材質シリコン、ABS
充電時間1時間
使用時間約2時間

関連記事

コメントは利用できません。

ピックアップ記事

  1. 【画像】 カーリング女子のオナホ、爆誕
    1:オナ研@アダルトグッズまとめ:2018/12/23(日) 03:29:01.50 ID:cQ3O…
  2. 【SVAKOM】 ECHO NEO
    「ECHO NEO」は人体工学デザインによって、ピンポイントに感じる場所にフィットし、ブルブル…
  3. 【ZEMALIA】 ピンクエリンギ
    「ピンクエリンギ」は、可愛い見た目に反して1分間6800rpmの強力なモーターを内蔵した電マで…
  4. 【朗報】 ウーマナイザーの販売元が熊田曜子さんの一連の報道に関してお気持ち表明
    1:オナ研@アダルトグッズまとめ:2023/05/02(火) 18:21:24.15 ID:xfSC…
  5. 【朗報】 最近のラブドール、もはや完全に人間
    1:オナ研@アダルトグッズまとめ:2021/12/04(土) 20:29:08.677 ID:xon…
ページ上部へ戻る